Gアシストステップ(どやっ)

ヴァンガードブログです(*´ω`*)

今日買ってしまったもの笑

この頃、忙しくて放置してました笑
ちょっと、たて込んでおりまして(´・ω・`)

ついに買っちゃいました、
カンザキ支部長の見たものを敗北に陥れる分身と

僕の分身です笑


f:id:stitch-stitch-zinzin:20150921001146j:plain

だいぶ、他でかうより安かったので買ってしまいましたね(*´ω`*)

より一層やる気アップです笑
モチベーション全開っ!



ですが、今週は一回も大会に出れてなかったので、少し不完全燃焼です(´д`|||)

なぜ、権利戦と用事が被るんだ、、、(´・ω・`)
しょっちゅうです笑

皆様、権利の方は取れましたか?(*´ω`*)

私は取れませんでした苦笑

べべべ、
別に、さ、最初から友達とトリオに出る予定だったし(。-∀-)笑

グループが8人いて、
4人が権利をもってます(^^)
んで、その中の3人が
権利戦がんばるぞー!
で、
一人が、
権利を放棄してエミツンのステージの前戦の権利戦にいく人が一人笑

私を含む4人が権利なしpeopleとなります笑

4人でトリオやと一人、、笑

物販のクランリーダーにならなくてはならないので私でもいいのですけどね笑