Gアシストステップ(どやっ)

ヴァンガードブログです(*´ω`*)

宝石サンク(テンプレってなに?笑)

本日。有休でひまちんです笑


さて、強いと言われている宝石サンクを作ってみました!
理由としては、
対策を練るためというのと
安くて強いデッキ!(サンクが80円の時代にアルトマイルサンクを作ろうとしていたので、、)

主には、シャパラで倒すためにはどうすればよいかをかんがえちゅうです笑

Gゾーン
レガリア
4
アルトマイル
2
セイントブロー
2

メイン
G3

サンクチュアリガード
4
ギャランティ
3

G2

ツインソード
4
そーどみー
4
ヴァイオリニスト
3
ブレードゥ
1

G1

完がG
4
シシルス
4
シェリー
3
さばるみー
3

G0

りーばがる(FV)

宝石☆12
治4




レガリア
パワー上げて殴れって書いてある(´・ω・`)
f:id:stitch-stitch-zinzin:20150928105334j:plain

アルトマイル
わけるのはつよいです、あと、おまけで5,000パンプ!
おまけレベルではない、おまけ笑
f:id:stitch-stitch-zinzin:20150928105441j:plain

セイントブロー
クリ上げて殴る
f:id:stitch-stitch-zinzin:20150928105516j:plain

サンクチュアリガード&ギャランティ
サンク軸なので、、

ツインソード
れんぱん要員!
あと、かっこいい!笑
f:id:stitch-stitch-zinzin:20150928105658j:plain

そーどみー
言わずと知れた悪いことしかしないやつ
f:id:stitch-stitch-zinzin:20150928105746j:plain

ヴァイオリニスト
欲しいやつを持ってきたい時にこいつが働いてくれる!
f:id:stitch-stitch-zinzin:20150928105833j:plain

ブレードゥ
ピン積みの貴公子です笑
ライン無い時に、12,000になれるブレードゥは強いと思うのと、れんぱんしたいときに単騎で21,000になれるので
起点の1枚、OR最後の一枚になれば良いかなということで1枚
f:id:stitch-stitch-zinzin:20150928110042j:plain

完が
CBを使うのでGかなと(´・ω・`)
ツインソード守りたいのはあるんですけどねぇ(´・ω・`)

シシルス
ストライドォ、ジェネレーションっ!!

シェリー
宝石ブースター①

さばるみー
宝石ブースター②
リミットブレイク解除

りーばがる
G37枚なので、
なんとしてもサンクチュアリガードに乗りたいので



ツインソード、そーどみー、ヴァイオリニストでれんぱんを駆ける感じですね(´・ω・`)

それに☆12で捲りで勝つ笑


よし、
根絶考えよう笑