Gアシストステップ(どやっ)

ヴァンガードブログです(*´ω`*)

連波の指揮官、開封けっか!

風の導きにより、
本日発売の、アクフォのクランブースターを買ってきました!笑

RRR枠がどれを出ても当たりだと思い、5箱購入です(*´ω`*)
(スキロスは、サヴァス軸のサブVとして。しかし、箱では出てほしくない笑)


結果は、こちらです!
f:id:stitch-stitch-zinzin:20151023093809j:plain

SP
メイル
サヴァス
スキロス

GR
コマンダーサヴァス
2

RRR
テトラボイル
3
アンカーボイル
4
スキロス
1
メイル
1

RRはほぼほぼ、各4ですね(´・ω・`)

結果、、、
一箱に一枚SPか、GRが入ってたことに(´д`|||)
開封してて吐きそうでした笑

SPはRR?R枠を食う様です、シングルよりも夢とアドがありますね(^o^)

皆さんはどうでしたか?
風の導きがあることを(*´ω`*)