Gアシストステップ(どやっ)

ヴァンガードブログです(*´ω`*)

ギアクロニクル

導くぜ未来
切り開け世界

っということで、ギアクロを今更ながら作り始め、完成しました(* ̄∇ ̄)ノ
結果は2位でしたが、
回してて楽しいですね!

ここで
なにだして、
どうしよう

ここまで時翔させようとか
考えることがいっぱいです(*≧∀≦*)





f:id:stitch-stitch-zinzin:20160314232451j:plain
G4
ネクステージ
4
メタリカフェニックス
2
コロッサス
1
フェイトライダー
1



f:id:stitch-stitch-zinzin:20160314232511j:plain
G3
クロノジェット
4
バリフ
2

G2
カリブム
3
アップストリーム
2
グリマーブレス
1
レリックマスター
2
ルガル
2
ヒストリーメイカー
2


f:id:stitch-stitch-zinzin:20160314232530j:plain
G1
アルリム
4
スチームブレス
4
ジジ
1
メラム
1
エタナ
3
ラシナベル
1
チクタクワーカー
2


f:id:stitch-stitch-zinzin:20160314232543j:plain

ドキドキワーカー
4

4

4

4



ネクステージ
4枚ですね、現状フィニッシャー力が笑

メタリカフェニックス
最強の初回超越だと思います

あとは、コスト与えてくれなかったときのためにもう一枚さしてあります
コロッサス増やしても良いかも

コロッサス
相手を一枚戻して、そのグレード出せないよ
え(;・∀・)ってなります笑

フェイトライダー
フェニックスで表返すよう笑


クロノジェット
まぁ、、!

バリフ
まぁ、、、

カリブム
FV飛ばそう!
こやつをタイムリープさせればRで2回使える!

グリマーブレス
こやつをタイムリープさせればRで2回使える!(コストはしらんっ)

レリックマスター
序盤もどせればよいかなと

ルガル
詰めのガード制限

ヒストリーメイカー
タイムリープですが、
フェニックスは、CBつかわないし
チクタクワーカーで上げれるし
まぁ、2枚、一回使えればよいかと
ネクステージが立つためにCB1
ヒストリーメイカーが時翔させるのにCB1
って考えると
枚数は減りました

かんが
うん!

スチームブレス
超越やし!

エタナ
こやつをタイムリープさせれば5,000パンプ!

メラム
11,000で殴ってチクタク持ってこよう

ジジ
ひこう

ラシナベル
こやつをタイムリープさせれば相手のG1が吹き飛ぶ

ドキドキワーカー
このデッキの主軸笑
クロノジェットGB2制限アタックのパンプ

チクタクワーカー
時翔させるよう
メラムでもってくるよう
2枚!

2位でしたが、
決勝でオバクロに焼かれまくりました笑
戦い方を考えなくては!